育成・対戦

【1時間で24万W】効率的なW(ワット)の稼ぎ方【ポケモン剣盾】

『ポケモン剣盾』の効率的なW(ワット)の稼ぎ方を紹介します。いわゆる「日付変更法」で、これが最高効率です。

効率的なW(ワット)の稼ぎ方

本体の日付を変更する方法が最高効率です。1時間で20万W以上稼げます。デメリットは、一日一回しかないイベントが発生しなくなるなどのペナルティが生じる可能性があることで、日付変更後24時間経過することで直ります。

具体的な方法

  1. 巣を調べてWを入手し、「みんなで 挑戦!」を選択
  2. 募集が始まったらHOMEメニューに戻って日付を進める
  3. ゲームに戻り、募集をやめる
  4. 再度、巣を調べてWを入手し、「みんなで 挑戦!」…をくり返す

step
1
巣を調べてWを入手し、「みんなで 挑戦!」を選択

巣を調べてW(ワット)を入手したら、そのまま「みんなで 挑戦!」を選びます。

step
2
募集が始まったらHOMEメニューに戻って日付を進める

この画面でHOMEメニューへ。

募集が始まったら、そのまま「HOMEボタン」を押してHOMEメニューに戻り、「設定」→「本体」→「日付と時刻」→「インターネットで時間をあわせる」をOFFにして、日付を1日進めます。

step
3
ゲームに戻り、募集をやめる

日付を進めたらゲームに戻り、募集をやめます。

step
4
再度、巣を調べてWを入手し、「みんなで 挑戦!」…をくり返す

再度、巣を調べるとW(ワット)が再入手できるようになっています。また、「みんなで 挑戦!」を選んで、募集中にHOMEメニューに戻り…と、くり返すことで、効率的にW(ワット)を稼ぐことができます。

どのくらい稼げるのか

慣れると30秒かからず2,000W稼げます。1時間で24万Wですね。最高効率、これ以上効率的な方法はありません。この裏技は、多くのことに活用できます。

日付変更法解説

【ポケモン剣盾】ランクバトルするだけ 裏技「日付変更法」のやり方

金策としても最高効率

稼いだW(ワット)を「ゴージャスボール」と交換して売却すれば、金策にもなります。「ゴージャスボール」が100W、売価1,500円なので、2,000Wで3万円になります。1時間で24万W、時給360万円ですね。金策としても最高効率です。「ゴージャスボール」はワイルドエリア各地のリーグスタッフのワットショップで交換することができ、品揃えは日がわり、ランダムです。

効率的なお金稼ぎ

【最高効率】効率的なお金の稼ぎ方【ポケモン剣盾】

剣盾から対戦デビュー

新米トレーナー向けに、剣盾から始めるポケモン育成・対戦講座を作りました。

剣盾から始める育成・対戦講座

-育成・対戦

Copyright© マーポケ , 2022 All Rights Reserved.