【配信・配布】ポケセンでもらえるキテルグマの受け取り期間・特性・性格・個体値

今、ポケモンセンターでキテルグマがもらえます^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ポケセンでもらえるキテルグマ

レベル 50
性別
特性 きんちょうかん
性格 ランダム
個体値 ランダム(3V以上確定ではない)
持ち物 しめつけバンド
つぶらなひとみ
ぶんまわす
ばかぢから
しめつける
ポケセン
ボール プレシャスボール
IDNo. 170415
出会った場所 ポケモンセンター
リボン クラシックリボン

特別な技などは覚えていませんが、隠れ特性です。「きんちょうかん」の効果は、戦闘中、相手はきのみを使用できなくなるというもの。悪くはないですが、通常特性の「もふもふ」のほうが強いですね^^;

隠れ特性のキテルグマは、配信じゃなくても、野生の「ヌイコグマ」を仲間呼び連鎖させれば入手できます。たぶん。なので、今回かならず入手しないといけないというほどではないかな。

ポケセンでもらえるキテルグマの受け取り期間

実施店舗 全国のポケモンセンター・ポケモンストア
受け取り期間 2017年4月15日(土)~5月7日(日)

ちょっと短い気もしますが、GWもいけますね!

ポケモンセンターにキテルグマがやってくる

期間中、全国のポケセンにキテルグマが来ます。着ぐるみのキテルグマ。

私は今回の期間より前に、偶然ポケセンで見たことがあるんですが、めちゃくちゃクオリティ高かったです!かわいかった!付き添いのポケセンのお姉さんが「とってもやさしいポケモンなんだよ~」と言っているのを聞いて、ひっそりとキテルグマの図鑑説明文の闇を思い出していましたw

着ぐるみといえば、メタモンがへんしんしたピカチュウの着ぐるみを、いつか実際に見たいなぁ。

企画の内容はほかにもあるので、詳しくは公式サイトを確認してください^^

 【公式】「ピカピカ春祭り」追加キャンペーン開催!

スポンサーリンク

関連記事

最新作「ウルトラサン・ムーン」予約受付中

ポケモン最新作「ウルトラサン・ムーン」予約受付中!発売日は11月17日(金)です!

早期購入特典は「ルガルガン(たそがれのすがた)」に進化するイワンコです!