【サン・ムーン】「ゲーム実況者最強決定戦」開催!日時・出演者

ゲーム実況者8名が「ポケモンWCS2017」のルールで対戦するサン・ムーン「ゲーム実況者最強決定戦」が開催されます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ゲーム実況者最強決定戦」とは?

「ゲーム実況者最強決定戦」とは、ゲーム実況者8名が「ポケモンWCS2017」のルールで対戦する大会です。大会というか企画か。2017年4月23日(日)18時からニコニコ生放送で予選がおこなわれ、勝った実況者は、予選通過者として「ニコニコ超会議2017」2日目開催の決勝戦に進出できます。優勝者には「ポケモンWCS2017」を観戦するための、航空券と宿泊券がプレゼントされます。

ニコ生かー。画質悪いんだよなー^^;

 世界大会「ポケモンWCS2017」のルール

「ゲーム実況者最強決定戦」出演者

  • グラ
  • サントス
  • バッヂ
  • ペリカン
  • もこう
  • MOTTY
  • ライバロリ
  • Refu

めちゃくちゃ豪華ですね!ポケモン対戦の実況動画を観たいなら、この中から選べばいいというレベル。私は、ポケモン対戦の実況動画をめちゃくちゃ観るというタイプではないのですが、MOTTYさん以外は、みんな観たことがあります。

個人的にはペリカンさんを応援しようかな!以前、別の記事でも書いたことがあると思いますが、私はペリカンさんの大ファンです。ほぼ毎日動画を投稿しており、汚い言葉を使ったり、相手を批判したりしないのがホントすこ。今でも毎日観てます。

余談ですが、出演者以外だと、カビパラさんという方の動画をよく観てます。動画数は多くないんですが、エフィブラ使いの実況者です。すげー上手。

「ゲーム実況者最強決定戦」の優勝者が「ポケモンWCS2017」の解説になるのかな?去年のペリカンさんの解説は、すげーよかったから、今年もペリカンさんの解説が聞きたい。

 【公式】サン・ムーン「ゲーム実況者最強決定戦」【予選】

スポンサーリンク

関連記事