【サン・ムーン】「タブンネナイト」の入手方法・あいことば(シリアルコード)

サン・ムーンでも「タブンネナイト」を入手できるようになりました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「タブンネナイト」の入手方法

タブンネがメガタブンネにメガシンカするのに必要なメガストーン「タブンネナイト」は、あいことばで受け取ることができます。あいことばとは、いわゆるシリアルコードですね。

「タブンネナイト」を受け取ることができる、あいことばは…

INTIMIDATE

です。「クチートナイト」「スピアナイト」「チャーレムナイト」と共通のあいことばになっています。

あいことばは、タイトルメニューから「ふしぎな おくりもの」を選択し、「おくりものを うけとる」から「シリアルコード/あいことばで うけとる」を選んで入力します。

レートでの使用について

2017年4月7日(金)にあいことばが公開されましたが、現在レートで使うことはできません。使えるようになるのは、5月16日(火)開始予定のシーズン4からです。

ちなみに、タブンネはサン・ムーンでは入手できないポケモンです。サン・ムーンで入手するには、過去作のオメガルビー・アルファサファイアかXYから連れてくる必要があります。

ORASでは出現場所がマボロシの場所なので、XYの「6番道路」で入手するのが楽そうですね。飛び出してきます。

スポンサーリンク

関連記事

【2017年6月30日まで】「U-NEXT」でポケモン映画が見放題!

「U-NEXT」で、過去作のポケモン映画が見放題になってます!

「U-NEXT」といえば、31日間無料で使える動画配信サービス!31日間以内に解約した場合、月額利用料が発生しないという神サイトですね!観られるポケモン映画はフーパまで!今、放送中の「サン&ムーン」も見放題です!

過去作のポケモン映画が見放題なのは2017年6月30日までです!

ポケモン公式マンガ「ポケスペ」を無料で読む方法

動画配信サイト「U-NEXT」は、動画だけではなく漫画も配信しています。会員登録(31日間無料)すると600円分のポイントが貰えるので、500円の「ポケスペ」が1巻無料で読めます!「ポケスペ」に限らず、何の漫画でもいいんですけどね^^

31日間以内に解約すれば、月額利用料も発生しません!今、放送中のアニメ「サン&ムーン」も見放題ですよ~!