【サン・ムーン】BPを使わずに「たべのこし」を入手する方法・場所

耐久型のポケモンによく持たせられる「たべのこし」を、BPなしで入手する方法を紹介します^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「たべのこし」の入手方法・場所

「たべのこし」は毎ターンHPが最大の1/16回復する道具ですね。ロイヤルドームでBPと交換することができます(48BP)。が、BPを使わずに入手することができます。

ゴンベ

メレメレ島「1番道路」の、ケンタロスで岩を砕かないと入れない草むらには、野生のゴンベが出現します。出現率は低いですが、野生のゴンベはかならず「たべのこし」を持っています。そのまま捕まえてもいいですし、「どろぼう」などの技で奪ってもいいです。

貴重なBPと交換するより、野生のゴンベから入手したほうがいいでしょう^^

 「サン・ムーン攻略情報まとめ」に戻る

スポンサーリンク

関連記事

【2017年6月30日まで】「U-NEXT」でポケモン映画が見放題!

「U-NEXT」で、過去作のポケモン映画が見放題になってます!

「U-NEXT」といえば、31日間無料で使える動画配信サービス!31日間以内に解約した場合、月額利用料が発生しないという神サイトですね!観られるポケモン映画はフーパまで!今、放送中の「サン&ムーン」も見放題です!

過去作のポケモン映画が見放題なのは2017年6月30日までです!

ポケモン公式マンガ「ポケスペ」を無料で読む方法

動画配信サイト「U-NEXT」は、動画だけではなく漫画も配信しています。会員登録(31日間無料)すると600円分のポイントが貰えるので、500円の「ポケスペ」が1巻無料で読めます!「ポケスペ」に限らず、何の漫画でもいいんですけどね^^

31日間以内に解約すれば、月額利用料も発生しません!今、放送中のアニメ「サン&ムーン」も見放題ですよ~!