バトルツリー「スーパーシングル」100連勝攻略パーティ構築まとめ【サン・ムーン】

バトルツリー「スーパーシングル」で100連勝した猛者の方々が構築をあげてくれてたので、まとめてみました^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク

バトルツリー「スーパーシングル」100連勝達成構築

バトルツリー レッド グリーン

性格や努力値配分、技構成、立ち回りなどはリンク先の元記事をご覧くださいm(_ _)m

APPDATE -ポケモンサンムーン対戦攻略メディア-

  • ガブリアスガブリアス@こだわりハチマキ
  • メガメタグロスメタグロス@メタグロスナイト
  • ギャラドスギャラドス@しんぴのしずく

多少の事故は数値でカバーする方針の構築とのことです。改善点も書いてくれてます^^

 【サンムーン】バトルツリー100連勝達成パーティと解説

みにあびすのブロマガ

  • ガブリアスガブリアス@いのちのたま
  • メガメタグロスメタグロス@メタグロスナイト
  • ポリゴン2ポリゴン2@しんかのきせき

こちらもガブリアス+メガメタグロス!特に危ない場面もなかったという、すごい構築。

 【ポケモンSM】バトルツリー スーパーシングル 100連勝 達成!【パーティ紹介】

可愛いポケモンと見習いトレーナー

  • ガブリアスガブリアス@きあいのタスキ
  • メガギャラドスギャラドス@ギャラドスナイト
  • ミミッキュミミッキュ@いのちのたま

積みサイクル寄りの構築ですね^^積みサイクルは、時間効率がいいのも魅力です。ミミッキュはガチポケ。

 簡単にバトルツリー100連勝以上行くバトルツリー攻略記事

さらなる高みを目指して

  • カプ・コケコカプ・コケコ@こだわりメガネ
  • カプ・テテフカプ・テテフ@いのちのたま
  • ギャラドスギャラドス@ミズZ

今回まとめたものの中では唯一ガブリアスを採用していない、かつカプを採用した構築です。とても簡単にBPが稼げたとのことです。すげー。

 バトルツリー100連勝構築

仮面町

  • ガブリアスガブリアス@ドラゴンZ
  • ギルガルドギルガルド@じゃくてんほけん
  • ウツロイドウツロイド@きあいのタスキ

今回まとめた構築の中では唯一UBが採用されています。ウツロイドはクリア後すぐに厳選できるのもいいところです^^

 バトルツリー スーパーシングル100連勝PT

感想

第六世代の定番だったメガガルーラとゲンガーは、弱体化に伴い姿を消しましたが、ガブリアスだけは相変わらず最前線にいますね!第五世代のときのようにガブリアス先発、控えに、はがねタイプという構築が多いようです。

しかし、この短期間で厳選に育成、100連勝できる構築の考案までするって、すごすぎですよね^^;

 「サン・ムーン攻略情報まとめ」に戻る

スポンサーリンク

関連記事

最新作「ウルトラサン・ムーン」予約受付中

ポケモン最新作「ウルトラサン・ムーン」予約受付中!発売日は11月17日(金)です!

早期購入特典は「ルガルガン(たそがれのすがた)」に進化するイワンコです!