【サン・ムーン】イワンコの入手方法・出現場所と進化条件【ルガルガン】

サン・ムーンでのイワンコの入手方法・出現場所と、ルガルガン(まひるのすがた・まよなかのすがた)への進化条件を紹介します^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク

イワンコの入手方法・出現場所

イワンコ

イワンコは最初の島「メレメレ島」の「テンカラットヒル」に出現します。「テンカラットヒル」は、ククイ博士のポケモン研究所の西の草むらを抜け、ケンタロスで岩を壊した先にあります。ポケモン研究所の場所は主人公の家の南、ケンタロスにライドできるようになるのは最初の大試練を達成してからです。

テンカラットヒル

「テンカラットヒル」は洞窟のようになっていますが、イワンコが出現するのは洞窟を抜けた先、最奥空洞の草むらです。昼でも夜でも出現します。

ルガルガンへの進化条件

ルガルガン(まひるのすがた)

ルガルガン(まひるのすがた)

サン限定。Lv.25のときに朝・昼・夕方にレベルアップすると、ルガルガン(まひるのすがた)に進化します。

ルガルガン(まよなかのすがた)

ルガルガン(まよなかのすがた)

ムーン限定。Lv.25のときに夜・深夜にレベルアップすると、ルガルガン(まよなかのすがた)に進化します。

 「サン・ムーン攻略情報まとめ」に戻る

スポンサーリンク

関連記事

【2017年6月30日まで】「U-NEXT」でポケモン映画が見放題!

「U-NEXT」で、過去作のポケモン映画が見放題になってます!

「U-NEXT」といえば、31日間無料で使える動画配信サービス!31日間以内に解約した場合、月額利用料が発生しないという神サイトですね!観られるポケモン映画はフーパまで!今、放送中の「サン&ムーン」も見放題です!

過去作のポケモン映画が見放題なのは2017年6月30日までです!

ポケモン公式マンガ「ポケスペ」を無料で読む方法

動画配信サイト「U-NEXT」は、動画だけではなく漫画も配信しています。会員登録(31日間無料)すると600円分のポイントが貰えるので、500円の「ポケスペ」が1巻無料で読めます!「ポケスペ」に限らず、何の漫画でもいいんですけどね^^

31日間以内に解約すれば、月額利用料も発生しません!今、放送中のアニメ「サン&ムーン」も見放題ですよ~!