【サン・ムーン】熨斗(のし)と竹がモチーフのウルトラビーストが公開

新しく公開されたウルトラビーストのモチーフは熨斗(のし)と竹…もう何なの?^^;

スポンサーリンク
スポンサーリンク

熨斗と竹がモチーフのウルトラビースト

ウルトラビースト

…。

何?これ。

コロコロコミックで公開されました。左のウルトラビーストのモチーフは熨斗で間違いなさそうなので、右のウルトラビーストのモチーフは竹というより門松かもしれませんね。どちらも、おめでたい感じです。

感想

「本格ストーリーがヤバイ!!」とか書いてあるけど、今のところウルトラビーストのほうが圧倒的に「ヤバイ!!」よね!?設定もデザインも!

や、まだ発売前の情報だからね。デザインはもうどうしようもないけど、設定…というか存在はシナリオ次第では納得できるかもしれない。

いや、デザインも受け入れられるようになるかもしれない。熨斗のほうはともかく、竹のほうはパンプジンのように見えなくもない。そう考えればワンチャンありかもしれない。…よね?

 「サン・ムーン発売前の最新情報まとめ」に戻る

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す