【サン・ムーン】御三家の専用Zワザが公開

サン・ムーンの御三家は専用Zワザを持っています^^

ジュナイパーの専用Zワザ「シャドーアローズストライク」

ジュナイパー Zワザ シャドーアローズストライク

かっこいい!!20本の羽根の矢に先行して体当たりし、羽根の矢が追撃するゴーストタイプのZワザです。元の技は、おそらくジュナイパーの専用技の「かげぬい」だと思われます。

ガオガエンの専用Zワザ「ハイパーダーククラッシャー」

ガオガエン Zワザ ハイパーダーククラッシャー

元の技はガオガエンの専用技の「DDラリアット」だと思われます。ほのおタイプにも、かくとうタイプにも見えますが、おそらく、あくタイプです。

アシレーヌの専用Zワザ「わだつみのシンフォニア」

アシレーヌ Zワザ わだつみのシンフォニア

美しい技名!元の技はアシレーヌの専用技の「うたかたのアリア」でしょう。エフェクトはちょっと地味な気もしますが、アシレーヌのモーションがかわいいです^^

御三家の専用Zワザの動画

感想

サン・ムーンの御三家に専用Zワザがあるのはいいですね!XYの御三家には、第六世代の目玉システムであるメガシンカがなかったですからねー。

エフェクトもモーションもかっこいいと思うんですが、かなり長いですよね^^;メガシンカのように短縮エフェクトがあると思いますが、これはかなりがっつりカットしてほしいですね。野生のポケモンに使ってると、テンポがかなり悪くなりそうですからね。

 「サン・ムーン発売前の最新情報まとめ」に戻る

関連記事

2017~2018年「ポケモンおせち」予約受付中

毎年恒例!今年も「ポケモンおせち」が販売されます!

現在、予約受付中!今年の特典は「イワンコの小皿」2枚と「ピカチュウ・モンスターボール柄のランチョンマット」です!