【サン・ムーン】今作のやり込み施設は「バトルツリー」

サン・ムーンでのやり込み施設は「バトルツリー」です!大樹に登っていくんでしょうか^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「バトルツリー」とは?

バトルツリー レッド グリーン

「バトルツリー」とは、サン・ムーンでのやり込み施設で、XYやORASでいうバトルハウスにあたる施設だと思われます。貴重な道具を入手するためにBPを稼ぐアレですねw

サン・ムーンではメガストーンもBPと交換できる景品になっているようなので、今まで以上に挑戦する機会が多くなりそうです^^;

過去シリーズのトレーナーが登場

レッド グリーンシロナ ミツル

「バトルツリー」ではレッド・グリーン・シロナ・ミツルなど、過去シリーズのトレーナーが登場します。「誰?」という方は「過去作からレッド・グリーン・シロナ・ミツル登場」をどうぞ。

バトルツリー レッド グリーン

レッドとグリーンは「バトルツリー」の新しいボスとして招かれたとのこと。レッドやグリーンが、バトルハウスでいうバトルシャトレーヌのようなポジションになるんでしょうか?

タッグを組んで戦える

バトルツリー

「バトルツリー」では、勝った相手をスカウトして一緒に戦うことができます。マルチバトルのパートナーに選べるということみたいですね^^

登場する過去シリーズのトレーナーが、この4人だけなのかはわかりませんが、自分の好きなトレーナーとタッグが組めるとなると胸が熱くなりますね!

ちなみに私はレッドとシロナが好きなトレーナーの2トップなので、公開されてる情報だけで満足ですw

感想

もしかしてさ、マルチバトルのボスってさ、レッドとグリーンのタッグなのかな?それだったら、めちゃくちゃ胸熱なんだけど!!レッドは何とも思わなさそうだけど、誰ともタッグを組まなさそうなグリーンが、レッドを認めてタッグを組んだと思うとマジ…マジ…ね!?w

レッドはともかく、グリーンはセリフもあるみたいなので、めちゃくちゃ楽しみです^^

 「サン・ムーン発売前の最新情報まとめ」に戻る

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す