【サン・ムーン】新ポケモン「コスモッグ」のタイプ・特性

コスモッグ

ちょっと特別扱いされている新ポケモン「コスモッグ」のタイプ・特性を紹介します^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コスモッグのタイプ・特性

コスモッグ

タイプ エスパー
特性 てんねん

うーん、こうして見ると、何の変哲もないポケモンですね^^;

ただ動画中で、どんなポケモンなのかリーリエから説明されていたり(ほかのポケモンは説明されない)、主人公がコスモッグを守るようなカットがあったりと、ちょっと特別扱いされてるんですよねー。今回はサンとムーン、太陽と月…と宇宙に関係があるサブタイトルなので、かつて「星の子」と呼ばれていたという「せいうんポケモン」のコスモッグは、ストーリーにかかわってくるのかもしれませんね!

ネタバレになりますが、この辺の情報も根拠のひとつです。

動画

3:10あたりから登場します。

感想

突然デザインの話になりますが、動画のコスモッグ、表情豊かで可愛いですね^^今回は全体的にファンシーなデザインのポケモンが多い気がします。

 「サン・ムーン発売前の最新情報まとめ」に戻る

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す