【未公開・未確定情報】サン・ムーンに登場するポケモン一覧【体験版解析情報】

体験版の解析情報から、サン・ムーンに登場するポケモンの一覧が判明しました!当然ながら未公開情報を含むので、ネタバレがあります。ご注意ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
注意

くり返しになりますが、以下ネタバレを含みます。また、未確定情報のためデマ、あるいは体験版用のダミーデータである可能性もあります。情報の取り扱いにはご注意ください。

サン・ムーンに登場するポケモン一覧


おそらく全国図鑑順です。

コソクムシ!お前どうしちゃったんだよ!進化して、めっちゃ悪そうになってるやん!wこれは好きなひとは、めちゃくちゃ好きそうなデザインですね^^

図鑑No.的にもサン・ムーンの600族はジャラランガで間違いなさそうですね!

コスモッグの図鑑No.がおかしい^^;おそらく準伝のカプよりも後ろということは、伝説のポケモンに関係があるのは間違いなさそうです。

あとは「ウルトラビースト」が含まれているのも気になるところです。単純にポケモンだったということでしょうか?図鑑No.は伝説のポケモンより後ろですね。コスモッグが関係しているのは、伝説のポケモンではなくて「ウルトラビースト」のほうかも。「ウルトラビースト」って、まだいっぱいいたんですね。

こうしてみると、すでに新ポケモンの半分以上は公開されてるんですねー。

私の好きな○○は出ないの!?って話

ポケモンライド リザードン

公開されているのは、おそらくアローラ図鑑のポケモンです。ので、あなたの好きなポケモンが一覧の中にいなくても、クリア後には入手できるポケモンが増えて、入手できるようになる可能性があります。もちろん入手できないままの可能性もありますが。

好きなポケモンが出ない方は、いい機会だと思って、いろんなポケモンを使ってみましょう。私も嫁ポケのリザードンが、まさかのポケモンライド専用のようなので、ほのおタイプは別のポケモンを使ってみます^^

注意

この記事は未確定情報のためデマ、あるいは体験版用のダミーデータである可能性もあります。情報の取り扱いにはご注意ください。ツイートしてネタバレを嫌うフォロワーに嫌な顔されたりしないように!

 「サン・ムーン発売前の最新情報まとめ」に戻る

スポンサーリンク

関連記事

最新作「ウルトラサン・ムーン」予約受付中

ポケモン最新作「ウルトラサン・ムーン」予約受付中!発売日は11月17日(金)です!

早期購入特典は「ルガルガン(たそがれのすがた)」に進化するイワンコです!