【サン・ムーン】御三家の進化形「フクスロー」「ニャヒート」「オシャマリ」のタイプ・特性

フクスロー ニャヒート オシャマリ

サン・ムーンの御三家「モクロー」「ニャビー」「アシマリ」の進化形、「フクスロー」「ニャヒート」「オシャマリ」のタイプ・特性を紹介します^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フクスローのタイプ・特性

フクスロー

タイプ くさ・ひこう
特性 しんりょく

お、おう。なんだかカワイイともカッコイイとも言いがたい顔になっちゃいましたねw

モクロー

進化前のかわいさよ!!

フクスローに進化してもタイプ・特性はかわりません。モクローは最終進化してもタイプも変わらなさそうですね^^

ニャヒートのタイプ・特性

ニャヒート

タイプ ほのお
特性 もうか

いいじゃん!こういう順当な進化には安心感がありますね^^

ニャビー

進化前のほうが、だいぶスマートですね!

ニャヒートのデザインはネットでも概ね好評ですが、進化して「立つな!」という声があがっていましたが…^^;

オシャマリのタイプ・特性

オシャマリ

タイプ みず
特性 げきりゅう

かわいい感じになりましたね!進化前のアシマリのときは、ほかの2匹に負けてる感ありましたが…。

アシマリ

うん、悪くはないんですが、進化前はモクロウとニャビーがかわいすぎましたね!

♀を粘りたくなるデザインですが、従来通りであれば御三家の♀の確率は1/8なので、最初からちょっと頑張らないといけません。まぁ、厳選と比べれば全然たいしたことないですね^^

感想

フクスロー ニャヒート オシャマリ

フクスローの顔を見たときは、どうしたのかと思いましたw

そういえば以前フクロウカフェに行ったのですが、フクロウって思ったよりかわいいです。想像以上にもふもふしてます。飼うとなるとトイレやエサが大変そうですが、いつか思う存分もふもふしてみたいですね^^

 「サン・ムーン発売前の最新情報まとめ」に戻る

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す