【サン・ムーン】「ルザミーネ」など「エーテル財団」とキャラ紹介

サン・ムーンに登場する、傷ついたポケモンを保護する団体「エーテル財団」と、そのキャラを紹介します^^

「エーテル財団」とは?

「エーテル財団」とは、サン・ムーンで新しく登場する団体で、傷ついたポケモンの保護を目的としています。

エーテルパラダイス

「エーテルパラダイス」という人工島を拠点としています。

エーテル財団のキャラ

代表「ルザミーネ」

ルザミーネ

かわいい!!雰囲気がカミツレと似てますね^^

エーテル財団の代表を務める、美しい女性。ポケモンたちに愛情を注いでいる。

公式サイトの説明がものすごくドライなんですが、もしかしてチャンピオンだったり…?最近、女性チャンピオン多いですからね^^

幹部「ザオボー」

ザオボー

エーテル財団のNo.2です。科学者っぽい。エーテル財団は、さまざまな研究活動もおこなっているとのことですしね!うーん、最近の悪の組織には科学者がいることが多いので、実は悪いヤツなんじゃないかと疑ってしまうw

副支部長「ビッケ」

ビッケ

面倒見の良い性格で、職員たちから慕われているという副支部長です。いいひとそうな雰囲気があふれ出てますもんねw

エーテル財団の職員

エーテル財団 職員

ポケモンの保護や世話をする職員たちです。所属する部門によって制服が違うとのこと。彼らを手伝うこともあるのかもしれませんね^^

感想

ルザミーネがかわいい!!チャンピオンだったらいいなと思いますが…

エーテル財団

それぞれイメージカラーを持たせてあるようなので、その中のひとりがチャンピオンというのは考えにくいかなぁ。せっかくの良デザインなので、しっかりストーリーに絡んできてほしいですね^^

 「サン・ムーン発売前の最新情報まとめ」に戻る

関連記事

2017~2018年「ポケモンおせち」予約受付中

毎年恒例!今年も「ポケモンおせち」が販売されます!

現在、予約受付中!今年の特典は「イワンコの小皿」2枚と「ピカチュウ・モンスターボール柄のランチョンマット」です!