【サン・ムーン】サンド・サンドパン(アローラのすがた)のタイプ・特性【リージョンフォーム】

サンドパン(アローラのすがた)

サン・ムーンに登場するリージョンフォーム(アローラのすがた)のサンド・サンドパンのタイプ・特性を紹介します!かわいいんだけど、このタイプは…^^;

スポンサーリンク
スポンサーリンク

サンド(アローラのすがた)のタイプ・特性

サンド(アローラのすがた)

タイプ こおり・はがね
特性 ゆきがくれ

かわいいですねー!まぁ、サンドがかわいいですからね^^

タイプはこおり・はがね!お、おう。メジャーな「ほのお」「かくとう」が4倍ですね。ちょっと辛そう。特性は「ゆきがくれ」です。4倍弱点が2つもあるので「がんじょう」だったらよかったですね。

サンド

従来のデザインはこちら。やっぱサンドってかわいいわ!

サンドパン(アローラのすがた)のタイプ・特性

サンドパン(アローラのすがた)

タイプ こおり・はがね
特性 ゆきがくれ

進化するとサンドパンになります。サンドパンもかわいいよね!

サンドパン

従来のデザインはこちらです。爪のかたちも微妙に違いますね。リージョンフォームのほうは鉤爪になっていて、氷の上でも滑らなさそうです^^

感想

サンドパンは対人戦では、ほとんど見られないポケモンなので、アローラのすがたでスポットライトが当たるといいですね^^ただ、このタイプの組み合わせと特性では難しそうです。メジャーな4倍弱点が2つに「ゆきがくれ」は…ねぇ^^;

 「サン・ムーン発売前の最新情報まとめ」に戻る

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す