【サン・ムーン】ナッシー(アローラのすがた)のタイプ・特性【リージョンフォーム】

サン・ムーンの舞台、アローラ地方で見られるナッシーのタイプ・特性を紹介します!このデザインは…w

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ナッシー(アローラのすがた)のタイプ・特性

ナッシー(アローラのすがた)

タイプ くさ・ドラゴン
特性 おみとおし

かなりインパクトのあるデザインですねw画像では見えませんが、尻尾にはゴクリンみたいな顔がついてます。

ナッシー

従来のデザインはこちら。もう見慣れてますが、よく考えると従来のデザインもインパクトありますねw

タイプはくさ・ドラゴン!楽しみにしていたメガシンカ以外のくさ・ドラゴンが、こんな姿のナッシーだなんて…w既存のポケモンだとメガジュカインもくさ・ドラゴンです。もうトロピウスもくさ・ドラゴンでよくないですか?w

特性は「おみとおし」。悪くはないですが渋いですねぇ。

感想

最初は「なんだ!?このデザイン!」と思いましたが、従来のデザインが受け入れられているので、アローラのすがたのナッシーも受け入れられると思いますwむしろ、アローラのすがたのナッシーのほうが表情もイキイキしてるし、尻尾の顔もかわいい(?)し、良デザインなのかもしれません。

 「サン・ムーン発売前の最新情報まとめ」に戻る

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す