「ポケモンGO」日本で配信開始!ダウンロードはこちら!

ポケモンGO

「ポケモンGO」が日本でもプレイできるようになってますよー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ポケモンGO」のダウンロード

 ダウンロードはこちら

私も光の速さでダウンロードしました!^^

Googleかポケモントレーナークラブのアカウントが必要

プレイにはGoogleアカウントかポケモントレーナークラブアカウントが必要です。Googleアカウントでもいいのか。

現在「ポケモントレーナークラブアカウント」は混雑のためメンテナンス中。アカウントの新規作成はできません。なぜ、これが想定できなかったのか^^;

なので、新規で作成できるのは実質Googleアカウントのみとなっています。無料のメールサービスの「Gmail」でアカウントを作っておきましょう。あ、ゲームで使う名前はゲーム中で決めるので、Googleアカウントの名前が使われるわけではありません。大丈夫です。私、Googleアカウントは本名だし。

感想

家の中にヒトカゲが出たので速攻で捕まえておきました。あと、家の隣にジムがあってビビりました!「隣になんかでかい建物がある!!」みたいなw(でも、まだ入れなかった)

出不精の私がどれだけプレイできるかわかりませんが、このサイトでもある程度の攻略情報を取り扱っていこうと思っています。ポケモントレーナーの皆さま、よろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す