「ポケモンGO」日本で配信開始!ダウンロードはこちら!

「ポケモンGO」が日本でもプレイできるようになってますよー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ポケモンGO」のダウンロード

 ダウンロードはこちら

私も光の速さでダウンロードしました!^^

Googleかポケモントレーナークラブのアカウントが必要

プレイにはGoogleアカウントかポケモントレーナークラブアカウントが必要です。Googleアカウントでもいいのか。

現在「ポケモントレーナークラブアカウント」は混雑のためメンテナンス中。アカウントの新規作成はできません。なぜ、これが想定できなかったのか^^;

なので、新規で作成できるのは実質Googleアカウントのみとなっています。無料のメールサービスの「Gmail」でアカウントを作っておきましょう。あ、ゲームで使う名前はゲーム中で決めるので、Googleアカウントの名前が使われるわけではありません。大丈夫です。私、Googleアカウントは本名だし。

感想

家の中にヒトカゲが出たので速攻で捕まえておきました。あと、家の隣にジムがあってビビりました!「隣になんかでかい建物がある!!」みたいなw(でも、まだ入れなかった)

出不精の私がどれだけプレイできるかわかりませんが、このサイトでもある程度の攻略情報を取り扱っていこうと思っています。ポケモントレーナーの皆さま、よろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーリンク

関連記事

【2017年6月30日まで】「U-NEXT」でポケモン映画が見放題!

「U-NEXT」で、過去作のポケモン映画が見放題になってます!

「U-NEXT」といえば、31日間無料で使える動画配信サービス!31日間以内に解約した場合、月額利用料が発生しないという神サイトですね!観られるポケモン映画はフーパまで!今、放送中の「サン&ムーン」も見放題です!

過去作のポケモン映画が見放題なのは2017年6月30日までです!

ポケモン公式マンガ「ポケスペ」を無料で読む方法

動画配信サイト「U-NEXT」は、動画だけではなく漫画も配信しています。会員登録(31日間無料)すると600円分のポイントが貰えるので、500円の「ポケスペ」が1巻無料で読めます!「ポケスペ」に限らず、何の漫画でもいいんですけどね^^

31日間以内に解約すれば、月額利用料も発生しません!今、放送中のアニメ「サン&ムーン」も見放題ですよ~!