2017~2018年もポケモンおせちが通販で販売!購入予約受付中【値段・価格】

今年もポケモンおせちが通販で販売されます!すでに購入の予約受付中です。

かなり人気みたいなので、がっつり紹介しようかなと思います!

「ポケモンおせち」とは?

モンスターボール型のお重におせち料理がびっしり入った「ポケモンおせち」が今年も通販で販売されます!

モンスターボール型のお重や、ピカチュウの顔がついた大福など、小さな子どものよろこぶ顔が想像できますね!

ポケモンおせちは「おまかせ健康三彩」という、おせち料理を含む健康をテーマにした料理を通販で販売しているサイトで購入することができます。すでに予約受付中です。

イワンコの小皿2枚とランチョンマット1枚つき

今年のポケモンおせちには、イワンコの小皿2枚と、ランチョンマットが1枚ついてきます!

イワンコは、アニメでもサトシのポケモンとして活躍してたポケモンですね!今は進化して別のポケモンになってますが。

ランチョンマットはピカチュウとモンスターボール柄です!

ポケモンおせちのおしながき・メニュー


大福やロールケーキ、パイナップル、卵焼き、ハンバーグなど、子どもが好きな料理がたくさん入っています。

これはいいですね!せっかく買ったのに、子どもが食べてくれなかったとなるとガッカリですからね。

もちろん海老や蟹、数の子などの定番料理も抑えてあります!

おせち料理がどんなものなのか、子どもに知ってもらうのにもいいですよね~!

ポケモンおせちの値段・価格

ポケモンおせちの値段は税抜9,800円、送料は無料です。

しっかりした料理がぎっしり入ってますし、キャラクターもののおせち料理だと無難な値段かなと思います。

ポケモンおせちはいつ、どんな状態で届くのか

ポケモンおせちは2017年12月30日(土)に、盛付済み・冷凍状態で届きます。

盛付済みなので、冷蔵庫に一段ずつ広げて解凍すれば、すぐに食べられます。

元日に食べるのであれば、大晦日から冷蔵庫で解凍し始めるとよさそうですね。

ポケモンおせちの支払方法

ポケモンおせちは、クレジットカード・代金引換・銀行振込で購入することができます。

代引の場合の手数料はかかりません。送料も無料ですし、余計なお金がかかることがないというのは地味にうれしい。

発送前であればキャンセルも可能です。

年に一度の料理ですし、正月から子どもの笑顔のために買ってあげてみてはどうでしょうか?


スポンサーリンク

関連記事

最新作「ウルトラサン・ムーン」予約受付中

ポケモン最新作「ウルトラサン・ムーン」予約受付中!発売日は11月17日(金)です!

早期購入特典は「ルガルガン(たそがれのすがた)」に進化するイワンコです!

2017~2018年「ポケモンおせち」予約受付中

毎年恒例!今年も「ポケモンおせち」が販売されます!

現在、予約受付中!今年の特典は「イワンコの小皿」2枚と「ピカチュウ・モンスターボール柄のランチョンマット」です!