伝説・幻のポケモン限定の大会「サークル・オブ・レジェンド」のルール・レギュレーション

伝説・幻のポケモン限定のインターネット大会「サークル・オブ・レジェンド」が開催されます!ルールやレギュレーションを紹介します^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「サークル・オブ・レジェンド」のルール・レギュレーション

サークル・オブ・レジェンド

エントリー期間 2015年7月16日(木)14:00~24日(金)8:59
開催期間 2015年7月24日(金)9:00~27日(月)8:59
ランキング結果発表 2015年8月上旬予定
対戦ルール レベル100フラット
バトル形式 ローテーションバトル

お、おう。ローテーションバトルか^^;

私はローテーションバトルって、ほとんどやったことがなくて、あまり魅力を感じないんですよねー。ジャンケン要素が強いんじゃないかと勝手に思ってます。XYのレストランでは、ひたすらやりましたけどねw

やっぱりシングルの詰め将棋感が大好物です!逆算して勝ち確まで持っていったり、見えた相手のポケモン2匹から残りの1匹を予想したり、ポケモントレーナーしてる感じがたまらないですよね!w

とはいえ、多くの大会に出られない伝説・幻のポケモンのお披露目のチャンスであることにはかわりありません。嫁ポケが伝説・幻のポケモンの方は上位狙ってみるといいかもしれませんね!^^

ちなみに、私は幻のポケモンの中ではランドフォルムのシェイミが断トツで好きです。

シェイミ

見てください、これ!かわいすぎる!!w

 インターネット大会「サークル・オブ・レジェンド」開催!

マークのひとこと
やっぱりアルセウスやゲンシカイキ組、メガレックウザあたりが強いのかねー。禁止級伝説や幻は、ほとんど使ったことないからわからんー。
スポンサーリンク

関連記事

最新作「ウルトラサン・ムーン」予約受付中

ポケモン最新作「ウルトラサン・ムーン」予約受付中!発売日は11月17日(金)です!

早期購入特典は「ルガルガン(たそがれのすがた)」に進化するイワンコです!