本日(2015年6月26日)より「色違いの赤いギャラドス」配信開始!

今日(2015年6月26日)からポケモンセンター全店・ポケモンストア全店で「色違いの赤いギャラドス」が受け取れます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

色違いの赤いギャラドス

色違いの赤いギャラドス

 受け取り方法・期間・場所はこちら

夏休みとかぶってるので、子どもも受け取りやすそうですね^^

あ、あとコイキング受け取り放題も今日からですw赤緑ではゲーム中で500円で売られていたコイキングが受け取り放題だなんて太っ腹ですね!w

赤いギャラドスといえば、金銀の「いかりのみずうみ」を思い出しますね!当時は、同時に手に入る「あかいウロコ」の使い道がわからず、いつまで経っても「がくしゅうそうち」を入手することができませんでしたw

HGSSだと捕まえて、すぐに使えるくらい強かったなー。「たきのぼり」「こおりのキバ」「りゅうのまい」だけで殿堂入りできましたよね!相棒はランターンでした^^

 【公式】「色違いの赤いギャラドス」をプレゼント!

マークのひとこと
赤緑と金銀って、もうリメイク出ないのかな?リリメイク?リメイクといえばFF7もくるなー。今のスクエニには不安しかないけど、FF7のリメイクのためだけにPS4を買うことになりそう。
スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す