「色違いの赤いギャラドス」配布!受け取り方法・期間・場所

ポケモンセンターヒロシマのオープン記念キャンペーンで「色違いの赤いギャラドス」がもらえます!(・∀・)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

色違いの赤いギャラドス

色違いの赤いギャラドス

ギャラドスの色違いは赤!かっこいいですよねー!成功してる部類の色違いだと思います^^

配布されるギャラドスの持ち物や技などは、まだ不明です。

コイキングも受け取り放題

コイキング

コイキングは受け取り放題ですwやったね!w

コイキングも色違いを受け取れる可能性があるみたいです。通常の確率なら1/4096なので現実的ではないですが^^;コイキングの色違いは…

コイキング 色違い

金色!!うん、この画像わかりにくいですね^^;というか第六世代のコイキングのモーションはビチビチしてて、ちょっと怖いw

色違いの赤いギャラドスの受け取り方法・期間・場所

期間 2015年6月26日(金)~8月31日(月)
場所 ポケモンセンター全店・ポケモンストア全店

残念ながらインターネットではなく、ポケモンセンターでの配布です。期間は夏休みにかぶってるので、学生さんは夏休みを利用して行けそうですね^^

 「色違いの赤いギャラドス」をプレゼント!!

マークのひとこと
ポケセンが増えるのはいいな!!いずれ全都道府県にできて、どこに住んでてもポケセンに行けるようになるといいなー。難しいだろうけどね^^;
スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す