ORASの更新データ(Ver.1.4)とXY(Ver.1.5)配信!ニックネームの表示問題は?

オメガルビー・アルファサファイアの更新データ(Ver.1.4)と、XYの更新データ(Ver.1.5)が配信されました!Wi-Fi対戦でポケモンのニックネームが表示される問題がありましたが…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ORAS(Ver.1.4)とXY(Ver.1.5)の更新内容

ゲームを快適に遊んでいただけるよう、問題の修正を行いました。

…という公式の発表で、詳しい更新内容は不明です^^;

Wi-Fi対戦でポケモンのニックネームが表示されるという問題がありましたが、今回の更新データでは改善されていないようです。

いずれ改善されるという公式発表はありましたが、次回以降の更新に持ち越しとなりました。

更新方法は公式サイトからどうぞ!いつものQRコードを読み取るタイプです^^

 ORAS更新データ(Ver.1.4)配信のお知らせ

 XY更新データ(Ver.1.5)配信のお知らせ

マークのひとこと
賛否両論あるN.N.表示問題だけど、プレイヤーがON/OFF切り替えられたらいいよね!個人的には他人のN.N.を見るのは楽しくて好き^^
スポンサーリンク

関連記事

最新作「ウルトラサン・ムーン」予約受付中

ポケモン最新作「ウルトラサン・ムーン」予約受付中!発売日は11月17日(金)です!

早期購入特典は「ルガルガン(たそがれのすがた)」に進化するイワンコです!