前売券でもらえる伝説のポケモンが判明!シンオウは隠れ特性(夢特性)

2015年ポケモン映画「光輪(リング)の超魔神フーパ」の特別前売券の特典の伝説のポケモンが判明しました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

配布される伝説のポケモン

伝説のポケモン

もらえる伝説のポケモンは、カイオーガ・グラードン・ディアルガ・パルキア・ギラティナ・キュレムの6匹です!

この6匹の中から1匹だけ選んで受け取ることができます^^

シンオウ地方の伝説のポケモン、ディアルガ・パルキア・ギラティナは隠れ特性(夢特性)の「テレパシー」です。味方の技のダメージを受けない特性ですね。

伝説のポケモンの受け取り方法

2015年6月20日(土)~8月31日(月)の期間中に、伝説のポケモンの引換会場で受け取ることができます。引換会場はポケモンセンターはもちろん、イオンやトイザらスなど会場の数は多いようです^^

 【公式】「伝説のポケモン」プレゼント 引換会場

ほしい伝説のポケモンの番号と名前を係りの人に伝え、「ふしぎな おくりもの」で受け取るようですね。

どの伝説のポケモンがオススメ?

パルキア

今回、配布される伝説のポケモンは、すべてORASで入手することができます。ただ、隠れ特性(夢特性)の伝説のポケモンは入手できないので、

隠れ特性(夢特性)であるディアルガ・パルキア・ギラティナから選ぶのがいいでしょう。

パルキアは、カイオーガと相性がいいので特にオススメ。せっかくなので通常のプレイでは入手できないポケモンをもらっておきたいですね^^

ちなみに、性格や持ち物は固定なのですが、性格は「ひかえめ」や「おくびょう」、持ち物は「こだわりスカーフ」や「いのちのたま」など、なかなかのガチ構成ですw

 【公式】全国の引換会場で伝説のポケモンをもう1匹プレゼント!

マークのひとこと
無難なチョイスはパルキアかなー。夢特性も活かしやすいし、性格が「おくびょう」なのも偉い。
スポンサーリンク

関連記事

【2017年6月30日まで】「U-NEXT」でポケモン映画が見放題!

「U-NEXT」で、過去作のポケモン映画が見放題になってます!

「U-NEXT」といえば、31日間無料で使える動画配信サービス!31日間以内に解約した場合、月額利用料が発生しないという神サイトですね!観られるポケモン映画はフーパまで!今、放送中の「サン&ムーン」も見放題です!

過去作のポケモン映画が見放題なのは2017年6月30日までです!

ポケモン公式マンガ「ポケスペ」を無料で読む方法

動画配信サイト「U-NEXT」は、動画だけではなく漫画も配信しています。会員登録(31日間無料)すると600円分のポイントが貰えるので、500円の「ポケスペ」が1巻無料で読めます!「ポケスペ」に限らず、何の漫画でもいいんですけどね^^

31日間以内に解約すれば、月額利用料も発生しません!今、放送中のアニメ「サン&ムーン」も見放題ですよ~!