【画像】「ときはなたれしフーパ」の情報公開!タイプ・特性

ときはなたれしフーパ

フーパの真の姿「ときはなたれしフーパ」の情報が公開されました!ソースは、いつものコロコロコミックのフラゲ情報です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

公開された「ときはなたれしフーパ」の画像

ときはなたれしフーパ

「ときはなたれしフーパ」は、公開されていたフーパの姿「いましめられしフーパ」の真の姿だそうです。

フーパ
いましめられしフーパ

「ときはなたれしフーパ」は、タイプがエスパー・悪になり、特性は「マジシャン」のままです。この姿で「マジシャン」というのも違和感を感じますがwちなみに「いましめられしフーパ」のタイプはエスパー・ゴーストです。

メガシンカやゲンシカイキといった見出しが使われていないので、フォルムチェンジになるのかもしれません。メロエッタのように戦闘中にフォルムチェンジできる可能性もありますね!

ときはなたれしフーパ ときはなたれしフーパ

映画で登場する「ときはなたれしフーパ」は、サトシたちと仲良くなる「いましめられしフーパ」とは違う個体のようです。リングを使って伝説のポケモンを呼び出すようですね。これはアニメ的には、めっちゃ強そうですね!

伝説のポケモンには、今までの映画のパッケージを飾ったポケモンが多いので、「かませ」や安売りにならないように、ていねいに描いてほしいです。

ときはなたれしフーパのゲーム中の画像

ときはなたれしフーパ

「ときはなたれしフーパ」は、XYのときからゲーム中にデータの存在は確認されていました。情報が公開されないままORASの発売となりましたが、今回で存在が確定となりましたね^^

マークのひとこと
今年のポケモン映画は本当にがんばってほしい!去年の妖怪ウォッチの映画も観たけど、ひいき目なしで見ると、妖怪ウォッチの映画のほうが面白かったからなあ。ダークニャンの飛行シーンとかマジ美しかった。
スポンサーリンク

関連記事

2件のコメント

  • いやーすごい変わりようですよねw
    この見た目でマジシャンなのかー
    フーパを使うことはないと思うんですけど、マジシャンって使いにくいんですよねー

    • マーク(管理人)

      この変わりっぷりを見るとメガディアンシーは良デザインだったんだなと感じますw

      たしかにマジシャンは使いこなせた試しがないですね^^;というより使いこなせる自信がなくて、ほとんど使ったことがないですw

コメントを残す