【グッズ】「マンスリーピカチュウぬいぐるみ」が思ったよりかわいいw

フレッシャーズピカチュウ

ポケセンでピカチュウの新しいぬいぐるみが発売されます!毎月、違う格好のピカチュウのぬいぐるみが発売されるという企画なのですが、思ったよりかわいい(・∀・)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フレッシャーズピカチュウ

フレッシャーズピカチュウ

3月に発売する「マンスリーピカチュウぬいぐるみ」は、この「フレッシャーズピカチュウ」です(・∀・)

最初、見たときは何とも思わなかったのですが…

フレッシャーズピカチュウ

こうやって見たら、めっちゃかわいくないですか!?w

これは3月14日(土)からポケセン・ポケモンストアでもらえる名刺のデザインなのですが、社会に溶け込むピカチュウがシュールでかわいいです^^

職場のデスクとかに置いて会社に溶け込ませたいですね!w

「フレッシャーズピカチュウ」は2015年3月21日(土)発売で、お値段1,600円!Amazonのポケモンストアでも、同じ日から予約受付開始です。

来月の「マンスリーピカチュウぬいぐるみ」は2015年4月11日(土)発売みたいです^^

 【公式】ポケモンセンターに、毎月いろんな姿のピカチュウが登場!

マークのひとこと
おきがえピカチュウより断然かわいいじゃん!wおきがえピカチュウはハロウィン衣装とかアリス衣装とか、もっと狙っていけばよかったのにね。
スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す