【グッズ】「ヌメラだもの。」のステンレスボトルとハンドタオルを買いました!

「ヌメラだもの。」のステンレスボトルとハンドタオルを買いました!あと、ニャオニクスのマグカップも!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ヌメラだもの。」とは?

ヌメラだもの。

「ヌメラだもの。」とは、2015年2月7日(土)に発売されたヌメラのグッズです。

ポケモンセンターで一通り見てきましたが、クオリティがかなり高い!!等身大のぬいぐるみとか普通に欲しかったです!

ヌメラのむにむにぬいぐるみだもの

そして、ヌメラって思ってたよりもでかい!Σ(°Д°;)高さ40cmです。

実用性のないものは買わないことにしてるので、ぬいぐるみは買いませんが…ちょっと揺れました(笑)

今回はステンレスボトルとハンドタオルを買いました!あと、ニャオニクスのマグカップ!

ヌメラだもの。

マグカップは、ずっとタイバニのキース・グッドマンのマグカップを使ってたのですが、かなり使い込んだので買い替えです。

「ヌメラだもの。」のグッズはAmazonのポケモンストアで予約受付中です。ヌメラ好きの方は是非^^

 【Amazon.co.jp】ポケモンストア

マークのひとこと
素晴らしいクオリティ!!このクオリティでタマザラシのグッズを是非…!w癒しのタマザラシグッズは絶対売れると思うんだけどなあ。
スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す