【ポケモンORAS】シーズン7 レート2200超え構築(パーティ)まとめ

シーズン7でシングルレート2200を超えた猛者の方々が、ブログで公開している構築(パーティ)をまとめました!(・∀・)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【シーズン7】シングルレート2200超え構築(パーティ)

【みょんさん】最終レート:2215(第1位)

メガラティアス ラティアス@ラティアスナイト
ナットレイ ナットレイ@ゴツゴツメット
ランドロス(霊獣) ランドロス@きあいのタスキ
ゲッコウガ ゲッコウガ@いのちのたま
ヒードラン ヒードラン@不明(たべのこし?)
ウォッシュロトム ウォッシュロトム@オボンのみ

シーズン7のシングルレート第1位の方の構築です。その軸は、そんなに採用率の高くないメガラティアス!これは、すごいですね!(・∀・)

 ひゃくごじゅういち

【若さん】最終レート:2210(第3位)

ゲッコウガ ゲッコウガ@きあいのタスキ
クレッフィ クレッフィ@たべのこし
バンギラス バンギラス@とつげきチョッキ
メガフシギバナ フシギバナ@フシギバナイト
ヒートロトム ヒートロトム@こだわりスカーフ
サマヨール サマヨール@しんかのきせき

軸は「どくびし」ゲッコウガという、とてもユニークな構築です!「どくびし」って使いこなせると強い技だったんですねー!^^;

 ほんだらへんだら。

【ともさん】最終レート:2208(第8位)

メガガルーラ ガルーラ@ガルーラナイト
エンテイ エンテイ@こだわりハチマキ
サンダー サンダー@ゴツゴツメット
ゲンガー ゲンガー@きあいのタスキ
マリルリ マリルリ@ラムのみ
ポリゴン2 ポリゴン2@しんかのきせき

Twitterを見て追加掲載させていただきました!第二世代までのポケモンで構成されたスタンパです。エンテイはホント出世しましたよね(・∀・)

 とも&251匹のポケモン達

【シンクさん】最終レート:2203(第11位)

メガゲンガー ゲンガー@ゲンガナイト
スイクン スイクン@ゴツゴツメット
マンムー マンムー@いのちのたま
メガリザードンX リザードン@リザードナイトX
ニンフィア ニンフィア@カゴのみ
サンダー サンダー@たべのこし

メガゲンガー・スイクン・マンムーの3匹を軸にした構築です。一見、使いやすそうなポケモンが揃っているように見えますが、シビアな選出と立ち回りが必要なようです。

 Scrawl in the Kitchen

【VNさん】最終レート:2202(第12位)

メガクチート クチート@クチートナイト
クレセリア クレセリア@ゴツゴツメット
ポリゴン2 ポリゴン2@しんかのきせき
ギルガルド ギルガルド@ぼうじんゴーグル
ウォッシュロトム ウォッシュロトム@こだわりメガネ
ガブリアス ガブリアス@こだわりハチマキ

メガクチートを軸にした構築ですね!選出率1位はポリゴン2だそうで、クチートとポリゴン2の2匹が軸だといえそうです^^

 ぶゐえぬのレート書紀

【シーズン7】レート2100超え構築

 【シーズン7】レート2100超え構築まとめ

マークのひとこと
レート2200超えは本当にすごい^^;構築を公開してくださった方々に感謝しつつ、参考にさせていただきますm(_ _)m
スポンサーリンク

関連記事

最新作「ウルトラサン・ムーン」予約受付中

ポケモン最新作「ウルトラサン・ムーン」予約受付中!発売日は11月17日(金)です!

早期購入特典は「ルガルガン(たそがれのすがた)」に進化するイワンコです!

2017~2018年「ポケモンおせち」予約受付中

毎年恒例!今年も「ポケモンおせち」が販売されます!

現在、予約受付中!今年の特典は「イワンコの小皿」2枚と「ピカチュウ・モンスターボール柄のランチョンマット」です!