【配信・配布】あまのじゃくジャローダがもう受け取れるよー!【シリアルコード】

ジャローダ

2015年1月9日(土)から配信開始の特性「あまのじゃく」のジャローダですが、もう受け取れるようになってます!(・∀・)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あまのじゃくジャローダの受け取り方

ジャローダのリーフストーム

「つづきから はじめる」を選ぶ画面で、「ふしぎな おくりもの」の「シリアルコードで うけとる」を選び、シリアルコードの

POKEMON497

を入力すると受け取れます^^

私も試してみましたが、ちゃんと受け取れました!ちょっとフライングで配信が始まったみたいですね(・∀・)

 あまのじゃくジャローダ考察【めざパ】

マークのひとこと
マーク的には隠れ特性のイッシュ御三家の本命!突破できないポケモンも多いけど使ってて楽しそうだわ!
スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す