【ポケモンORAS】iOS版(iPhone版)電子書籍の攻略ガイドが発売!

オメガルビー・アルファサファイアの攻略ガイドに、iPhoneで見られるiOS版が発売しました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

iOS版ORAS攻略本

ORAS公式完全攻略ガイド

内容は紙版と同じですが、こんな感じで見やすくデザインされてます(・∀・)

私は、XYの攻略ガイドはiOS版を、ORASの攻略ガイドは紙版を買ったのですが、

圧倒的に紙版のほうが使いやすかったです。

私が電子書籍に慣れてないというのもあるのかもしれませんが、iOS版のキーワード検索などを差し引いても紙版のほうがお勧めです^^

iOS版は、調べたい内容はすぐに見つけられるのですが、紙版のようにページをめくることで見つかる新しい発見、というか面白みがなく、必要なとき以外使われることはなかったですね。

もちろん、iOS版には場所を取らない、劣化しないといったメリットもあるので、自分に合ったほうを選ぶのがよさそうです(・∀・)

ちなみに、お値段はどちらも同じです。

 ORASの攻略本が電子アプリで登場!

マークのひとこと
マークは、基本的に攻略本は買わないタイプなんだけど、本当に好きなゲームの攻略本は買っちゃうタイプ。公式がどんな内容を推してるかとか気になるんだよー^^;
スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す