【ポケモンORAS】ヒンバスを確実に釣る方法・入手場所

オメガルビー・アルファサファイアでは、ヒンバスが確実に釣れる時間帯と場所がありますので紹介します(・∀・)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヒンバスが確実に釣れる時間帯・場所

ヒンバス

ヒンバスは、ミロカロスに進化するポケモンで、119番道路で釣れるのですが、ふつうにやってると、なかなか釣れないポケモンです^^;

しかし、オメガルビー・アルファサファイアでは、ヒンバスが確実に釣れる時間帯と場所があります(・∀・)

4~20時の間、119番道路の北の橋(天気研究所の東)の下で釣りをすると、かならずヒンバスが釣れます!

使う釣竿は何でもOKです。GBA版ルビー・サファイアのように、1マスずつ調べなくてよくなったのは助かりますね^^;

マークのひとこと
ミロカロスは、スイクンに喰われてる感が否めないなあ。いや、差別化できないことはないんだけど。メガシンカに期待してたんだけどねー残念^^;
スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す