【配信・配布】色違いのメガリザードンY・ピカチュウの性別・性格・個体値

色違いのメガリザードンY・ピカチュウ

現在、配布されている色違いのメガリザードンYとピカチュウをもらってきました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

色違いのメガリザードンYとピカチュウ

色違いのメガリザードンY・ピカチュウ

現在、ポケモンセンターで色違いのリザードン+「リザードナイトY」とピカチュウが配布されています(・∀・)

ポケモンセンターに行ってもらってきましたよー^^

まだ配達員から受け取ってはいないのですが、性別は♀固定で、性格・個体値はランダムのようです。ちなみに、親は「メガトウキョ」。

カロスマークつきの色違いのリザードンは持っていないので、ぜひ良個体が欲しいのですが、おそらく「シンクロ」の効かないであろう配布ポケモンを厳選するっていうのはどうなんでしょうかね^^;

国際孵化にもチャレンジしてみたいのですが、まずは良個体の海外産メタモンを入手するところからになりそうです。誰か譲ってください(´;ω;`)

期間や時間は別の記事でまとめてますので、そちらをどうぞー^^

 色違いのメガリザードンY・ピカチュウの配布期間・時間

マークのひとこと
良個体の海外産メタモンのために、海外版BW2を買おうか!今さらかなー^^;
スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す