【ポケモンORAS】「しんかのきせき」入手方法・場所

オメガルビー・アルファサファイアにて、「しんかのきせき」の入手方法・場所を紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「しんかのきせき」入手方法・場所

「しんかのきせき」は、122番水道から123番道路に入り、123番道路北側のつりぼり123(ひふみ)で、つりびとの質問に「コイキング」と答えるともらえます。

「しんかのきせき」を持たせたポリゴン2が、トップメタのメガボーマンダを後出しから受け切れるということで、XYより需要が高まっている道具ですね!

余談ですが、ポリゴン2は「どくどく」搭載のほうが使いやすいと思ってたのですが、最近「でんじは」搭載のほうが使いやすい気がしてきました。どちらのほうがいいかはパーティ次第です。

マークのひとこと
メガマンダの登場でバランス崩壊もあるんじゃないかと思ったけど、そんなことなかったね。よく調整されてるわ。
スポンサーリンク

関連記事

【2017年6月30日まで】「U-NEXT」でポケモン映画が見放題!

「U-NEXT」で、過去作のポケモン映画が見放題になってます!

「U-NEXT」といえば、31日間無料で使える動画配信サービス!31日間以内に解約した場合、月額利用料が発生しないという神サイトですね!観られるポケモン映画はフーパまで!今、放送中の「サン&ムーン」も見放題です!

過去作のポケモン映画が見放題なのは2017年6月30日までです!

ポケモン公式マンガ「ポケスペ」を無料で読む方法

動画配信サイト「U-NEXT」は、動画だけではなく漫画も配信しています。会員登録(31日間無料)すると600円分のポイントが貰えるので、500円の「ポケスペ」が1巻無料で読めます!「ポケスペ」に限らず、何の漫画でもいいんですけどね^^

31日間以内に解約すれば、月額利用料も発生しません!今、放送中のアニメ「サン&ムーン」も見放題ですよ~!