【ポケモン配布】しんそくマッスグマ配布決定!「ジャンプフェスタ2015」にて

「ジャンプフェスタ2015」にて、「しんそく」を覚えたマッスグマが配布されます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

配布される、しんそくマッスグマ

しんそくマッスグマ

通常では覚えることのできない「しんそく」を覚えたマッスグマです!マッスグマは「はらだいこ」を覚えられるので、腹太鼓神速型が有名ですね^^

「しんそく」は、もともとウインディの専用技だったんですよね。最近は、メガルカリオやカイリューが使うところばかり見ますが。ORASのフリー環境では、メガレックウザが使うところを、よく見るようになるかもしれませんね^^

ただ、しんそくマッスグマが受け取れるのは「ジャンプフェスタ2015」の会場、幕張メッセです。うーん、私には難しそう^^;ちなみに、日時は2014年12月20日(土)・21日(金)、受け取れるソフトはORASのみ!X・Yでは受け取れません。

 【公式】「しんそく」を覚えた「マッスグマ」をプレゼント!

マークのひとこと
ふつうに欲しかったけど、これちょっと無理だわ^^;マッスグマは第三世代のひでん要員!ORASでも連れていく予定。
スポンサーリンク

関連記事

最新作「ウルトラサン・ムーン」予約受付中

ポケモン最新作「ウルトラサン・ムーン」予約受付中!発売日は11月17日(金)です!

早期購入特典は「ルガルガン(たそがれのすがた)」に進化するイワンコです!

2017~2018年「ポケモンおせち」予約受付中

毎年恒例!今年も「ポケモンおせち」が販売されます!

現在、予約受付中!今年の特典は「イワンコの小皿」2枚と「ピカチュウ・モンスターボール柄のランチョンマット」です!