【ポケモンORAS】動画あり!販促用スペシャルショートアニメ公開!

オメガルビー・アルファサファイアの販促用のショートアニメが公開されました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ORAS販促用ショートアニメ

美しい作画!そして、キャラクターたちは、今回も安定の声優陣でした。

メガディアンシーは、なんかダイヤモンドの剣みたいなのつくってましたよ!あれ、ゲーム中でも覚えるんですかね!?覚えなさそうですが、もし覚えるんだったら胸熱ですね!エフェクトも気合い入ってると嬉しい!

あと、ハルカ(アルファ?)めっちゃかわいいですね!声もかわいい。まあ、花澤さんですしね!初見のときは、わかりませんでしたが^^;ゲーム中も、かわいいっぽいので楽しみです!

ただ、演出とポケモンの鳴き声は、BW2のショートアニメのほうがクオリティ高かったですね。あれは気合いの入りっぷり、すごかったもんなあ。

オメガルビー・アルファサファイア発売まで、あと4日!心待ちにしております!^^

マークのひとこと
やっぱ、ディアンシー好きみたい。Lv.5だったらORASの手持ちに入れたのになあ。あと、なんでダイヤストーム物理なの困るw
スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す