【ポケモンXY】レートのシーズン6は2014年11月13日(木)18時まで

オメガルビー・アルファサファイア対応に伴うメンテナンスのため、レートのシーズン6は2014年11月13日(木)18時までとなりました!

オメガルビー・アルファサファイア対応に伴うメンテナンス

PGL メンテナンス

2014年11月13日(木)18:00から、ORASの発売日である21日まで、ORAS対応に伴うメンテナンスが入ることになりました。それに伴い、

レートのシーズン6は2014年11月13日(木)18時までとなります。

最後に追い込みかけようと思ってたひとには、苦しい展開になりましたね^^;まあ、私もそうなんですが(笑)

まだ、終わってないですが、振り返ってみると、メガガルーラ・ガブリアス・ファイアロー・ギルガルドと、ひたすら戦っていた気がします(笑)中盤からはメガゲンガーも多かったですね。

シーズン7からXYの環境がなくなるわけではありませんが、ORASの環境が主流になるんじゃないかと思うので、残りの期間を楽しみたいと思います^^

 【公式】オメガルビー・アルファサファイア対応に伴うメンテナンスについて

関連記事

2017~2018年「ポケモンおせち」予約受付中

毎年恒例!今年も「ポケモンおせち」が販売されます!

現在、予約受付中!今年の特典は「イワンコの小皿」2枚と「ピカチュウ・モンスターボール柄のランチョンマット」です!