【ポケモンORAS】画像あり!メガハガネール・メガオニゴーリ登場確定!

メガハガネール

今月号のコロコロコミックの付録、オメガルビー・アルファサファイアの体験版が、今日から配信されています!メガハガネールとメガオニゴーリの登場が判明しました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

メガハガネール

メガハガネール

ハガネールから、さらにゴツくなり、よく見るとメガストーンのような鉱石が飛び出しています。

ゲーム中の画像は、こちらです。

メガハガネール

正面から見ると、ちょっとかわいいです(笑)

メガシンカすることで、どれだけ堅くなるんでしょうか^^;特徴を維持したピーキーな種族値になるメガシンカが多いので、特防は、あまり伸びないんじゃないかと思ってます。メガボスゴドラみたいな感じかなあ。

メガオニゴーリ

メガオニゴーリ

怖ッ!!フツーに怖い!(笑)これ、ホントに「こおり」単なんでしょうか?^^;ゴースト入ってない?

ゲーム中の画像は、こちらです。

メガオニゴーリ

やっぱり怖い(笑)

貴重な、こおりタイプのメガシンカポケモンとなりました!今のところ、あとはメガユキノオーだけですかね。

しかし、オニゴーリとは意外!メガシンカするなら、ユキメノコのほうだと思ってました。ただ、サーナイトとエルレイドや、サメハダーとバクーダのように、対になってるポケモンは両方ともメガシンカするものが多いので、ユキメノコがメガシンカする可能性も十分に考えられますね^^

マークのひとこと
おーッ!!早く体験版やりたい!まだ予約したコロコロ届いてないみたいなんだ!あれ?もしかして、これって失敗?w
スポンサーリンク

関連記事

4件のコメント

  • 体験版プレイしました!
    とても面白かったです!1つ残念だなと思うところは、左スティックの押し込みが弱いと忍び歩きになっちゃうんですよね。少し不便かなと。
    それ以外は満足いく体験版でした!
    そして、メガシンカポケモンがハガネールだとわかった時の衝撃w度肝を抜かれましたw
    ハガネールの他にオニゴーリもメガシンカするんですね
    メガオニゴーリのデザイン、個人的にすごく好きですw僕は不気味なデザインというものが大好きですのでw
    種族値はどうなるんでしょうね〜
    ハガネールはB大幅上昇
    オニゴーリはABCDSが20ずつ上昇といったかんじでしょうかね?

    • マーク(管理人)

      忍び歩きは草むらのポケモンに近づくときに使うみたいですね!なくなってローラースケートの便利さに気づきました^^;

      たしかに、なんで体験版でハガネール?って感じでしたw第三世代のポケモンがくるとばかり思ってました^^;

      メガオニゴーリのデザインは絶対ゴーストタイプだと思いますwメガオニゴーリは両刀向けの配分でしたね!「ムラっけ」で使われることが多かったポケモンでしたが、安定感のある活躍をすることはできるんでしょうかね。

  • ともはる

    意外なポケモンがメガシンカしていきますが、相変わらず5世代は少ないんですね。
    不遇な世代です。
    オニゴーリと一緒に、是非ユキメノコもお願いします!!という感じですね。

    • マーク(管理人)

      第五世代では、はがね・ドラゴンのメガオノノクスに期待してたのですが、ORASでは叶わないのかもしれません^^;

      どちらかといえば、オニゴーリよりユキメノコのほうが需要あると思うんですけどねー(笑)まあ、あまり使われなかったポケモンが、メガシンカして使われるようになるのは大歓迎です^^

コメントを残す