【ポケモンORAS】画像あり!メガラティアス・メガラティオス登場!タイプ・特性は?

毎月、恒例のコロコロコミックのフラゲ情報です!ついに、メガラティアス・メガラティオスの登場が判明しました!^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク
コロコロコミックのフラゲ情報のため、2014年10月11日(土)現在、未確定情報となっております。ほぼ間違いないかとは思われますが、そのつもりでご覧ください。

メガラティアス・メガラティオス

メガラティアス・メガラティオス

うん、XYのデータ解析通りでしたね!(笑)あんまり、かっこよくないと思います。メガボーマンダには負けますが。

特性は、どちらも「ふゆう」のままです。メガラティアスは「マルチスケイル」、メガラティオスは「てきおうりょく」になるというウワサもありましたので、「ふゆう」のままで安心しました(笑)さすがに強すぎますからね^^;

2匹とも色が紫になり、違いは目の色や体の大きさらしいです。

?(・∀・)

背中に乗って空を飛べる

画像を見るとわかりますが、メガラティアスとメガラティオスは、背中に乗ってホウエン地方を飛び回ることができるようです!FFの飛空挺みたいな感じかな?これはラティ好きには、たまらないですね!^^

メガラティの背中に乗れないと行けない場所とかあるんでしょうかね?それなら、まさに、FFで初めて飛空挺を入手したときの感覚!

ところで、リザードンには乗れないんですかね?(・∀・)

「むげんのチケット」でラティ兄妹を揃えられる

むげんのチケット

オメガルビーではラティオス、アルファサファイアではラティアスが入手でき、片方だけではラティ兄妹を揃えることはできません。が、「むげんのチケット」があれば、入手できないほうのラティ兄妹を入手することができます。

「むげんのチケット」は、来月のコロコロコミックの付録です。

ORASの体験版がついてる今月のコロコロコミックほど売れるとは思いませんが、どうしても欲しい方は、近くの本屋で予約しておくと安心です^^

マークのひとこと
強くなりすぎないか不安はあるなあ。メガガブみたいな調整だと素晴らしいんだけど。メガネ流星レベルの火力を撃ち分けられるとかなったら、もう、どうしたらいいのかw
スポンサーリンク

関連記事

【2017年6月30日まで】「U-NEXT」でポケモン映画が見放題!

「U-NEXT」で、過去作のポケモン映画が見放題になってます!

「U-NEXT」といえば、31日間無料で使える動画配信サービス!31日間以内に解約した場合、月額利用料が発生しないという神サイトですね!観られるポケモン映画はフーパまで!今、放送中の「サン&ムーン」も見放題です!

過去作のポケモン映画が見放題なのは2017年6月30日までです!

ポケモン公式マンガ「ポケスペ」を無料で読む方法

動画配信サイト「U-NEXT」は、動画だけではなく漫画も配信しています。会員登録(31日間無料)すると600円分のポイントが貰えるので、500円の「ポケスペ」が1巻無料で読めます!「ポケスペ」に限らず、何の漫画でもいいんですけどね^^

31日間以内に解約すれば、月額利用料も発生しません!今、放送中のアニメ「サン&ムーン」も見放題ですよ~!

2件のコメント

  • この兄妹のメガシンカはやっぱり本当でしたね
    特性は「マルチスケイル」と「てきおうりょく」だなんて強すぎますよねwタダでさえ準伝なのに・・・
    しかし、このデザイン、どこで見分けをつければいいのか最初分かりませんでしたw

    そして新機能!ホウエン飛び回れるんですか!
    凄い!コレは神機能ですよ!
    コレはラティ兄妹だけでなく、飛べるポケモン全員で飛んでみたいですね〜

    • マーク(管理人)

      正直、この兄妹は今でも前線で戦えると思ってます。なのに、さらにメガシンカとは^^;メガラティ兄妹は、私は今でも見分けられないですw

      ホウエン地方を飛び回れるというのは楽しそうですよね!空でもエンカウントするようなので、ORASの舞台は陸・海・空・海中と、かなり広くなりそうです^^