【グッズ】等身大・等重量の初期ピカチュウのぬいぐるみが登場!

等身大・等重量のピカチュウのぬいぐるみが予約受付中です!高さ0.4m、重さ6.0kgです。かなり重いです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

等身大・等重量のピカチュウのぬいぐるみ

ピカチュウ ぬいぐるみ

「ポケットモンスター 赤緑」発売当時のピカチュウをもとにデザインされており、今のピカチュウと比べると、ずんぐりむっくりですね!

ポケモンカードの画像ですが、初代のピカチュウはこれ。

ピカチュウ

初期のピカチュウには、初期のピカチュウのかわいさがあります^^

お値段は18,360円と結構なガチ価格です。

しかし、6kgというと、2リットルのペットボトル3本分です。これが肩に乗ったり、頭に乗ったりしていると考えると、サトシはすごいですね^^;

 等身大・等重量「1/1 ピカチュウ ぬいぐるみ」登場!

マークのひとこと
マークは金銀発売ごろのピカチュウのイラストが一番好き!ジャンプして尻尾を下に伸ばしてるやつ!
スポンサーリンク

関連記事

最新作「ウルトラサン・ムーン」予約受付中

ポケモン最新作「ウルトラサン・ムーン」予約受付中!発売日は11月17日(金)です!

早期購入特典は「ルガルガン(たそがれのすがた)」に進化するイワンコです!

2017~2018年「ポケモンおせち」予約受付中

毎年恒例!今年も「ポケモンおせち」が販売されます!

現在、予約受付中!今年の特典は「イワンコの小皿」2枚と「ピカチュウ・モンスターボール柄のランチョンマット」です!

2件のコメント

  • kou

    これ見るとああピカチュウっていうかポケモンってかなりデザイン変わったのなって実感しますね。今のスマートピカチュウは、キャラ映えというかバトルで動かし易い様にデザインしれたのかしら。

    そう言えばあのマサラ人は、一時エイパムを肩に乗せてた事もありましたね。でも一番心配なのは、頭にポッチャマ乗せてたヒカリだと思うの…。

  • マーク(管理人)

    そうですね、初代のドット絵とか見ると結構インパクトありますwたしかに、今のピカチュウのほうがアニメ映えしそうですね。

    キバゴは18kgもありますし、彼らは、かなり筋肉があるようですね^^;反対に、彼らのポケモンが軽めなのか?