ユーザーによってミアレシティのマップが作成される!これは便利!

ミアレシティのマップ

ユーザーによってミアレシティのマップが作成されました!広すぎて迷いやすい上に移動しにくいという大不評な街ですが、これで迷子にはなりませんね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミアレシティとは?

カロス地方の中央に位置する最大の街「ミアレシティ」。

3Dを活かした魅力的な街になるはずだったのですが、広すぎて迷いやすい上に移動しにくく、
グルグル回る視点は3D酔いを誘発するという大不評な街になってしまいました。

目的地を探すのも大変な街だったのですが、
ユーザーによってミアレシティのマップが作成されました!

ミアレシティのマップ

クリックすると移動できる作成したユーザーのツイートから
大きなマップが見られます。

ミアレシティに必要だったのはコレだわ…!
ミアレシティにいくときは常にこのマップを広げておきますw

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す