【ポケモンORAS】体験版つきコロコロコミックは在庫切れ!来月発売の「ちゃお」に体験版!

ちゃお

オメガルビー・アルファサファイアの体験版がついてくるコロコロコミック11月号は、Amazonでもあっという間に在庫切れとなりました。が、11月1日(土)発売の「ちゃお」12月号にも体験版がついてきます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ちゃお」12月号は11月1日(土)発売

ちゃお
オメガルビー・アルファサファイアの体験版がついてくる「ちゃお」12月号は、11月1日(土)発売です。もしかしたら、「ちゃお」も在庫切れになるかもしれません。

おそらく、コロコロコミック11月号についてくるものと同じなので、ネットでの反応をみて検討するのがよさそうです。ただ、製品版の発売日が11月21日(金)なので、ここまできたら製品版の発売を待つのもひとつの方法ですね^^;

私は、近所の書店に電話して、コロコロコミックを予約してます。お店のひとがミスってなければ大丈夫なはずです(笑)

 【公式】次号の「ちゃお」

マークのひとこと
「ちゃお」を買うのはハードル高いってひともいるみたいだけど、マークは、そういうの全然、平気なタイプ。体験版、楽しみだなー!
スポンサーリンク

関連記事

2件のコメント

  • え、そうなんですか!?
    全然予約とか考えてなかったです(;´Д`)
    体験版で初めて登場するメガシンカポケモンのメガストーン、体験版のみでの入手なんですかねぇ…

    • マーク(管理人)

      発売前なんで、ネットで予約できる分がなくなっただけで、店頭で販売する分はあるんじゃないかと思います。この人気だと、店頭販売分も、すぐ売り切れちゃいそうですね^^;

      さすがに体験版限定ってことはないと思いますが、わかりませんよね^^;

コメントを残す