【アニメ】ポケモンXY特別編「最強メガシンカ~Act II~」にメガジュカイン登場!

2014年11月6日(木)よる7時から放送されることが決定した、ポケモンXY特別編「最強メガシンカ~Act II~」!その動画が、ポケモンゲットTVでちょっとだけ紹介されたようです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ポケットモンスターXY特別編「最強メガシンカ~Act II~」とは?

ポケットモンスターXY特別編「最強メガシンカ~Act II~」とは、アニメ「ポケットモンスターXY」の番外編で、主人公もサトシたちではなく、オリジナルキャラが登場します。

2014年4月3日(木)に「最強メガシンカ~Act I~」が放送され、今回、放送されるのは、その続編になります。

「最強メガシンカ~Act I~」は観ましたが、ストーリーよりもメガシンカポケモンのバトルシーンをメインにしたような作品で、スピード感のあるバトルシーンは、めちゃくちゃかっこよかったです♪

今回、ポケモンゲットTVで紹介された動画では、メガジュカインが登場しています。

どうも、でんきタイプのような技を使っているように見えるのですが…?まあ、たぶん、エナジーボールとかソーラービームのエフェクトじゃないかと思います^^;

マークのひとこと
チラッとしか観たことないんだけど、ポケモンゲットTVってそんなにつまんないの?ネットでは、ポケモンが題材でなくてもいい企画ばかりという酷評しか見ない。
スポンサーリンク

関連記事

最新作「ウルトラサン・ムーン」予約受付中

ポケモン最新作「ウルトラサン・ムーン」予約受付中!発売日は11月17日(金)です!

早期購入特典は「ルガルガン(たそがれのすがた)」に進化するイワンコです!