【大会】WCS2014世界大会マスターカテゴリ決勝戦の動画

ちょっと遅くなりましたが、WCS2014世界大会のマスターカテゴリ決勝戦の動画を紹介します。セジュン選手のパチリスが大活躍するやつです^^

WCS2014世界大会マスターカテゴリ決勝戦の動画

いやー、すごいですね^^;ゴツいポケモンたちに混ざって笑顔のパチリスに違和感を感じずにはいられないです(笑)

パチリスは種族値の高いポケモンではないのですが、そんなポケモンが世界大会の決勝戦で活躍しているところを見ると感動しますね!

私の大好きなタマザラシも活躍できるでしょうか?(笑)

タマザラシ

かわいすぎてヤバい(笑)

優勝したセジュン選手について

セジュン選手は、去年の世界大会WCS2013で世界5位のポケモントレーナーです。WCS2013では「しんかのきせき」ブーバーや、ガラガラなどを使ってたと思います。

WCS2012では世界5位、WCS2011では世界2位と、実力は本物です。

第六世代でもシーズン1総合レート2位、シーズン2総合レート3位、シーズン3総合レート1位と世界トップクラスのマルチプレイヤーです。ダブルバトルでも最終レート5位以内を維持しています。

シーズン4からは、その姿を見なくなりましたが、別のアカウントで動いてるのかもしれないですね^^

今回、活躍したセジュン選手のパチリスの性格や技は、別の記事で書いてます。

 WCS2014優勝者セジュン選手使用パーティ紹介

関連記事

2017~2018年「ポケモンおせち」予約受付中

毎年恒例!今年も「ポケモンおせち」が販売されます!

現在、予約受付中!今年の特典は「イワンコの小皿」2枚と「ピカチュウ・モンスターボール柄のランチョンマット」です!