【大会】WCS2014世界大会マスターカテゴリ決勝戦の動画

ちょっと遅くなりましたが、WCS2014世界大会のマスターカテゴリ決勝戦の動画を紹介します。セジュン選手のパチリスが大活躍するやつです^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク

WCS2014世界大会マスターカテゴリ決勝戦の動画

いやー、すごいですね^^;ゴツいポケモンたちに混ざって笑顔のパチリスに違和感を感じずにはいられないです(笑)

パチリスは種族値の高いポケモンではないのですが、そんなポケモンが世界大会の決勝戦で活躍しているところを見ると感動しますね!

私の大好きなタマザラシも活躍できるでしょうか?(笑)

タマザラシ

かわいすぎてヤバい(笑)

優勝したセジュン選手について

セジュン選手は、去年の世界大会WCS2013で世界5位のポケモントレーナーです。WCS2013では「しんかのきせき」ブーバーや、ガラガラなどを使ってたと思います。

WCS2012では世界5位、WCS2011では世界2位と、実力は本物です。

第六世代でもシーズン1総合レート2位、シーズン2総合レート3位、シーズン3総合レート1位と世界トップクラスのマルチプレイヤーです。ダブルバトルでも最終レート5位以内を維持しています。

シーズン4からは、その姿を見なくなりましたが、別のアカウントで動いてるのかもしれないですね^^

今回、活躍したセジュン選手のパチリスの性格や技は、別の記事で書いてます。

 WCS2014優勝者セジュン選手使用パーティ紹介

マークのひとこと
このひとホントすごいなー^^;頭がやわらかいというか、目のつけどころがすごいよね!ネットで情報収集してると、使ってもないのに「このポケモンは弱い」とか先入観が走っちゃうもんね。
スポンサーリンク

関連記事

ポケモン公式マンガ「ポケスペ」を無料で読む方法

動画配信サイト「U-NEXT」は、動画だけではなく漫画も配信しています。会員登録(31日間無料)すると600円分のポイントが貰えるので、500円の「ポケスペ」が1巻無料で読めます!「ポケスペ」に限らず、何の漫画でもいいんですけどね^^

31日間以内に解約すれば、月額利用料も発生しません!今、放送中のアニメ「サン&ムーン」も見放題ですよ~!