【ポケモンORAS】海外の公式サイトでメガチルタリス・メガボーマンダ・メガミミロップの映像(動画)が公開!

メガチルタリス

海外のポケモン公式サイトで、オメガルビー・アルファサファイアで登場するメガチルタリス・メガボーマンダ・メガミミロップや「おきがえピカチュウ」の映像(動画)が公開されましたので、紹介します!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

オメガルビー・アルファサファイアの映像(動画)

メガチルタリスは、めっちゃもふもふしてますね!もふもふ。メガボーマンダは、やっぱりデザインに違和感がありますが、いずれ慣れると思います。もやもや。メガミミロップは、デザインもいいメガシンカだと思います。というか、ミミロップ自体、デザインやモーションに人間味があって苦手だったんですよね^^;

3DSでのコンテストは映えそうですね!気合いが入ってそうです。この手のミニゲームは、あまりやり込まないのですが、BW2のポケウッドがすごくつまらなかったので、ORASのコンテストには期待しています^^

「おきがえピカチュウ」は思ったよりかわいいですね!「アイドルピカチュウ」なんて、すごくあざといです。まぁ、ピカチュウは元のデザインがかわいいですからね^^

ポケモンORASの早期購入者特典は、色違いのダンバルと対応メガストーンです。ダンバルは進化するとメタグロスになります。

色違いのメタグロス
(クリックで拡大)

メガグロスの色違いはメタリックでかっこいいですね!リザードンの色違いには負けますが(笑)

 【公式サイト】早期購入者特典は「メガストーンを持った色違いの銀色のダンバル」!

マークのひとこと
もしかして、バシャーモナイトみたいに「メタグロスの対応メガストーンは早期購入じゃないと入手できない」とかになるんじゃないだろうか。購入時期で使えるポケモンに差がつくようになるとイヤだなぁ。
スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す