ポケモンの育成論の一覧を作りました!

メガリザードンX

ポケモンの育成論の一覧を作りました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ポケモンの育成論の一覧

ずっと作ろうと思ってたのですが、ようやく育成論の一覧を作りました!

ポケモンのアイコン付きで、なかなか見やすくできたんじゃないかと思います。スマホからも見やすくしようとしたら、縦長な感じになってしまいました^^;

育成論の一覧にも書いてますが、努力値調整やダメージ計算などは、自分で確認してから利用してください。間違いのないように心掛けてはいますが、やっぱり間違えることもありますm(_ _)m

現在のシーズン「シーズン5」は2014年9月9日までです。11月にORAS(オメガルビー・アルファサファイア)が発売したら環境も大きく変わるでしょうし、今のXYの環境を楽しみ尽くしておきましょう!(・∀・)

 ポケモン育成論一覧

マークのひとこと
ORASでメガオノノクス(ドラゴン・はがね)が出ないかなー。ORASでは出ないかもしれないけど、出ても全然おかしくないよね?
スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す