ヤドンパラダイス公開!まさかのヤドン特集サイト!気合いの入りっぷりがすごすぎる!w

ヤドン

先日、紹介した公式サイトの謎のページ「ヤドンパラダイス」が本日、公開されました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ヤドンパラダイス」はヤドンの特集サイト

ヤドン

「ヤドンパラダイス」の正体は、まさかのヤドン特集サイトでした!

「ヤドン4コマまんが」や「ヤドンぬりえ」、「ヤドンかべがみ」、過去作のヤドンのグラフィックなど、想像以上の気合いの入りっぷりに笑ってしまいました(笑)

個人的に、過去作のヤドンのグラフィックは楽しめました!XYのグラフィックも大好きですが、ドット絵大好きな私としては、過去作のドット絵にはグッとくるものがあります(笑)

しかし、ピカチュウとかだったらわかりますが、ヤドンにこれほどの気合いを入れてくるとは驚きましたね!!ヤドン好きには、たまらないと思います。リザードンは、まだですかね?

 【公式サイト】ヤドンパラダイス

マークのひとこと
ドットで描かれる絵って素晴らしいよね!SFC版のロマサガの敵のドット絵とか芸術レベルだと思ってるわ。
スポンサーリンク

関連記事

4件のコメント

  • taka

    自分もリザードン好きなのでリザードン特集サイトとかもあればなぁ・・・と思ってます。
    他にも最強のポケモンのミュウツーとか、自分が好きなタイプのドラゴンポケモンとかも・・・(笑)

    • マーク(管理人)

      takaさん、こんにちは^^

      ですよねー!人気ポケモンではなく、まさかヤドンとは^^;いや、ヤドンも癒されるし好きですけどね!(笑)

      タイプ別の特集は面白そうですね。どのタイプも需要がありそうです。

  • kou

    ゲンガーとかも見て見たいですねー。あいつ、無茶苦茶かわいいじゃないですかw(サブロム買った理由の大半がそれ

    • マーク(管理人)

      kouさん、こんにちは^^

      ゲンガーもいいですねー!頭悪そうな顔がたまんないです(笑)

      ちょっと話変わりますけど、浮遊のゲンガーが、メガシンカして地面に下りると相手の影を踏むって上手いですよね!

コメントを残す