【ポケモンORAS】画像あり!ジムリーダー「ツツジ」や四天王の情報が公式サイトにて公開!

オメガルビー・アルファサファイアの公式サイトでジムリーダー「ツツジ」や四天王の画像が公開されました!ので、紹介します(・∀・)画像は、クリックすると拡大されます!

ジムリーダー

ツツジ

ツツジ

いわタイプのジムリーダーです。ノズパスというシブいポケモンを使います^^

センリ

センリ

主人公の父親でジムリーダー。ノーマルタイプのポケモンを使います。個人的に、センリのケッキングは、アカネのミルタンク級のトラウマ。そういえば、アカネもノーマルタイプのジムでしたね!

トウキ

トウキ

かくとうタイプのポケモンを使います。GBA版ルビー・サファイアと比べて、かなり印象が変わったジムリーダーですね^^;

テッセン

テッセン

でんきタイプのジムリーダーです。GBA版ルビー・サファイアの記憶は、あまり残ってないなぁ^^;

アスナ

アスナ

彼女は印象に残ってますねー!ほのおタイプの新人ジムリーダーです。デザインも割りと好き(・∀・)

四天王

カゲツ

カゲツ

あくタイプのポケモンを使う四天王です。左腕のリングはキーストーンではないかというウワサです。ちなみに、

カゲツ

ゲーム中の彼は、そのままドラクエ9とかに出ても違和感ないと思う(笑)

フヨウ

フヨウ

ゴーストタイプのポケモンを使う四天王です。四天王が全員メガシンカするとしたら、彼女のキーストーンは左足のリングでしょうか?キーストーンがついているようには見えませんね^^;

チャンピオン

ダイゴ

ダイゴ

ついでに、はがねタイプのポケモンを使うチャンピオンのダイゴの画像も。メガメタグロスが映えて、めっちゃかっこいい!!(・∀・)

個人的に、XYのチャンピオンのカルネは、弱いし存在感ないしデザインも好きじゃないしと歴代最高レベルで残念だったので、ダイゴにがんばってほしいと思います!^^

関連記事

2017~2018年「ポケモンおせち」予約受付中

毎年恒例!今年も「ポケモンおせち」が販売されます!

現在、予約受付中!今年の特典は「イワンコの小皿」2枚と「ピカチュウ・モンスターボール柄のランチョンマット」です!