【ポケモンXY】メガリザードンXの育成論を更新しました!

メガリザードンXの育成論を更新しました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

メガリザードンXの育成論を更新

XYが発売してから間もなく育成論を書き、今年(2014年)の1月に型を追加しましたが、現在の環境に合わせて、また育成論を更新しました!

具体的には、耐久調整した竜舞型を削除し、ASぶっぱの型を修正しました。

ほかの強いメガシンカポケモンと比べると見劣りするところもありますが、まだまだ活躍できるポケモンだと思いますので、今後も考察していきます(・∀・)

 メガリザードンX育成論

マークのひとこと
そういえば、メガリザXは、カバルカリオとかラグカイロスみたいな相性のいい組み合わせって聞かないね。マリルリやハッサムとの積みサイクルくらい?
スポンサーリンク

関連記事

最新作「ウルトラサン・ムーン」予約受付中

ポケモン最新作「ウルトラサン・ムーン」予約受付中!発売日は11月17日(金)です!

早期購入特典は「ルガルガン(たそがれのすがた)」に進化するイワンコです!

2017~2018年「ポケモンおせち」予約受付中

毎年恒例!今年も「ポケモンおせち」が販売されます!

現在、予約受付中!今年の特典は「イワンコの小皿」2枚と「ピカチュウ・モンスターボール柄のランチョンマット」です!