【ポケモンORAS】画像あり!メガディアンシーの特性が判明!素早さも大幅にアップ!

コロコロコミックのフラゲ情報で、メガディアンシーの特性が判明しました!素早さも大幅にアップするようです^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク
コロコロコミックのフラゲ情報のため、2014年7月13日現在、未確定情報となっております。ほぼ間違いないかとは思われますが、そのつもりでご覧ください。

メガディアンシーの特性判明画像

メガディアンシー
(クリックで拡大)

よく見ると「とくせい:マジックミラー」という表記が…!!

マジックミラー
相手のポケモンから受ける補助技を無効化し、その技を相手に使い返す。つまり、跳ね返す。

マジックミラーは、かなり強力な部類の特性です。耐久型のポケモンにとっては毒々や挑発を防げるのが美味しいですね^q^

また、「すばやさが大幅にアップ!」という表記もあります。鈍足ポケモンの激戦区である50を抜けられるのは、なかなか大きいのではないでしょうか(・∀・)

マークのひとこと
ふつうのポケモンっぽく考察してみたけど、ディアンシー幻のポケモンなんだよね!wそして、気づけば、もうすぐ映画公開だ!楽しみ!最近のポケモンは戦闘アニメーションめっちゃかっこいいんだわ。
スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す