【ポケモンORAS】画像あり!「スーパーひみつきち」登場!「ひみつきち」復活確定!!

オメガルビー・アルファサファイアにて「ひみつきち」の復活が確定しました!その名も「スーパーひみつきち」!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「スーパーひみつきち」とは?

スーパーひみつきち

「スーパーひみつきち」とは、GBA版ルビー・サファイアで登場した「ひみつきち」のORAS版!基本仕様は同じようですが、3DSということもあり、かなりパワーアップしているようです!(・∀・)

ひみつきち(GBA版)
「ひみつきち」とは、家具を自由にレイアウトすることができる主人公の部屋。通信することで自分のゲーム内に通信相手の「ひみつきち」ができ、通信相手と1日1回ポケモンバトルすることができた。

「スーパーひみつきち」の作り方

スーパーひみつきち
フィールド上にある「ひみつのポイント」で技「ひみつのちから」を使うと…

スーパーひみつきち
中に入ることができます!

スーパーひみつきち
「ひみつきち」の中にあるパソコンを通じてグッズを持ちこむことができます。

スーパーひみつきち
自由に配置して「ひみつきち」完成!!迷路や落とし穴も作れます!

「スーパーひみつきち」の画像

スーパーひみつきち
「ひみつのポイント」によって内装が違うようですね。

スーパーひみつきち
このリザードンのぬいぐるみは欲しい!!

スーパーひみつきち
オシャレっていうか、ちょっと怖くないですか?(笑)

スーパーひみつきち
トリッキーな「ひみつきち」ですね!

 【公式サイト】つながるワクワク!「スーパーひみつきち」

マークのひとこと
これは楽しそう!「ひみつのなかま」とか、「ひみつのなかま」の「とくいわざ」とか新要素もある!マイブームのタマザラシのぬいぐるみは出るんだろうかw
スポンサーリンク

関連記事

最新作「ウルトラサン・ムーン」予約受付中

ポケモン最新作「ウルトラサン・ムーン」予約受付中!発売日は11月17日(金)です!

早期購入特典は「ルガルガン(たそがれのすがた)」に進化するイワンコです!

2017~2018年「ポケモンおせち」予約受付中

毎年恒例!今年も「ポケモンおせち」が販売されます!

現在、予約受付中!今年の特典は「イワンコの小皿」2枚と「ピカチュウ・モンスターボール柄のランチョンマット」です!