ポケモンデザイン(ピカチュウ)のTカードが発行決定!発行方法は?

Tカード

ポケモンデザインのTカードの発行が決定しました!発行方法を紹介します(・∀・)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ポケモンデザイン(ピカチュウ)のTカード

Tカード

ピカチュウが大きく描かれた、ポケモンデザインのTカードです。Tカードは、TSUTAYAやファミリーマートなどでポイントを貯めることができ、貯まったポイントを使うことができます。

このポケモンデザインのカード発行手数料から100円、貯めたTポイントのうち半分が、福島県南相馬市に建設を予定している、ポケモンと遊べる「インドアパーク」の建設費用として、期間限定で毎月自動的に寄付されます。これは素敵!

デザインも、なかなかいいのではないでしょうか(・∀・)

ポケモンデザイン(ピカチュウ)のTカードの発行方法

カード発行場所 TSUTAYAのお店
WEBサイト
カード申込期間 TSUTAYA:2014年7月18日(金)~10月31日(金)
WEBサイト:2014年11月1日(土)~2015年7月31日(金)
カード発行手数料 500円(税抜)

TSUTAYAのお店か、インターネットで発行できます。

発行方法について不明な点は、受け付けが始まると相談できる電話窓口ができると思われます。

が、私が以前、初音ミクのデザインのTカードをつくったとき、なかなか繋がらなかった上、たらい回しにされたので、近くにTSUTAYAがある方はTSUTAYAに行ったほうがいいかもしれません^^;

私も結局、TSUTAYAのお店に行きました。

 【公式サイト】ポケモンデザインのTカード発行決定!

マークのひとこと
マークは、初音ミクのデザインのTカードが気に入ってるから作らないつもり。初音ミクのデザインのTカード持ってなかったら作ってたかも!
スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す